Cat Shrine

Unityを使ってAndroid,iOS向けにゲームを作っています。

ポ〇デリング職人

 

f:id:AGB5002:20190726010755g:plain

ポンデリングを集めよう!それ以外は害!

 

 ポ〇デリング職人

 f:id:AGB5002:20190726011232g:plain

 

ゲームのプレイはこちら(Unity Room)
※実況、レビューはご自由にどうぞ!

 

あほげー第29回エントリー作品です。
※あほげーとは…1日で作ったゲームのアホさを競う企画です。

 

 

制作者の妹のコメント

ポンデリング職人の何が面白いって、頑張らなくても点数が半端ないのとか、ポンデリングというドーナツを作り方の点で全く理解していない所よね。
ポンデリングと職人って日本語もアホだし 、いたとしてポンデリング職人はいっこいっこポンデリング繋げてねぇよwww」

 

 

あほげーの中の人のプレイ動画

 

 

このゲームを作った時に勉強になった事とか得したことは特にありませんでしたが、その後ポンデリングを滅茶苦茶食った。