Cat Shrine

Unityを使ってAndroid,iOS向けにゲームを作っています。

新年会をしました

新年あけましておめでとうございます。

今年もCatShrineをよろしくお願いします。

Twitterをあんまり見ないようにして過ごしていたら、発信の場がなくなってしまったので週1くらいでブログを書きたいと思います。

f:id:AGB5002:20220105225614p:plain

最近の進捗

制作の進捗状況につきましては、微妙な日々が続いています。

年末に仕事が一気に来たせいでゲーム制作に時間が取れなかったのと、寒くて動けないまま正月に突入し、のんびり過ごしていたらPCを開く間もなく楽しい時間が過ぎて行ったらあら不思議、2022年になっていました。

ご心配をおかけしておりますが、毎年冬はだいたいこんな感じで、3~5月頃にやる気が回復していきます。

 

 

新年会を行いました

先日、深もふのメンバーのふらさんと新年会を行ってまいりました。

一緒にご当地名物などを食べてきて楽しかったです。

絵の個展を見たり、仕事や今後どんなゲームを作りたいか等のお話をしてきました。

ふらさんには、いつも相談に乗って貰ったり、できないところを助けてもらったりと、1年めちゃくちゃお世話になってしまいました。

いつも本当にありがとう・・・!

今年も楽しいゲームを作れるように頑張ろう~!